株式投資と仮想通貨で未来を切り拓く

株式投資と仮想通貨をメインに資産を増やしています。

bitflyer(ビットフライヤー)の入金方法について

bitflyer(ビットフライヤー)への入金方法を紹介します。

 

 

ビットフライヤーの口座も開設してないや。って方はこちらも参考にしてください。

 

sohappycoin.hatenablog.com

 

 

 

ビットフライヤーへの入金方法は1点だけ注意すれば超簡単です。

 

 

早速ですが、ビットフライヤーの管理画面を使って説明します。

 

 

まずはビットフライヤーにログインしてください。

 

左のメニューに「入出金」という項目があるので、こちらをクリック。

 

f:id:sohappycoin:20170204153308p:plain

 

入出金ページに遷移すると、デフォルトで「日本円ご入金」となっています。

※万が一違ったら、「日本円ご入金」を選択してください。

 

 

f:id:sohappycoin:20170204153553p:plain

 

ここで気をつけて欲しい点が1点あります。

 

もし住信SBIネット銀行で振込みされる方は「必ず」表示される5桁の数字と銀行口座名義で振りこみしてください。

三井住友銀行に振り込みする方は特に気にすることはありません。

 

5桁の数字を入力し忘れた方は住信SBI銀行に問い合わせて組戻ししてもらうか、ビットフライヤーのお問い合わせフォームから「アカウント ID」「5 桁の数字 振込名義」「振込日時」「振込金額」 を入力して問い合わせてください。

 

私自身、1度5桁の数字を入れ忘れ、ビットフライヤーに問い合わせしました。

お金が無くなることはありませんが、入金が反映されるまで3~4日かかってしまいます。(XABOへの投資を考えると3~4日ってめっちゃ影響大きい!!)

 

ちなみに、住信SBI銀行に組戻しをお願いすると手数料で800円ちょっと取られるそうです。。。とほほ

 

みなさんは焦ることなく、上記手順に従って入金してくださいね!!

 (心配しなくてもお前だけだよってツッコミがうわわわぁああ)

 

世界を変えるコイン。ビットコインは、ビットフライヤー

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で